Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


性風俗依存症



ちょっとビックリした
米韓の首脳と逢うために 我が国の首相が訪米した

あれは米国に飛行機が着いて 右手を振りながらタラップを降りてる映像が
ニュースで放映された

カメラは逃さなかった 首相の少し後ろから2番目に降りてくる人物を




ありゃらのありゃら 同行してるんだ
ほんとに首を切れないんだ
新聞やテレビで報道されないだけで ネットでは沸騰しているんですけど

だって (ゴメンナサイ) 売春防止法違反の疑いを文春で報じられている
内閣官房副長官様が難しい顔をして首相に随行しているんだから

あ 木原さんのことね
記者会見もしないまま 米国に行ったんだね

岸田さんの懐刀と言われていますけど ホントニ切れないんだね




それが2日前のこと
あんまり見てないけど テレビも新聞もいまだに報じていらっしゃいません

笑っちゃいますw
これだったら 処理(汚染)水も今週中に放水しちゃいますよね


もう年取ったら縛りが無いので 好き勝手言っちゃいます
(どう? 羨ましい? 悔しかったら 生きて年取ってください)

生きていればなんとかなります (楽観主義)

アバター
2023/08/23 22:30
なんじゃそら!w
アバター
2023/08/23 05:20
こまんたれぶぅ〜
アバター
2023/08/20 23:10
うぃ、、、

って何?
アバター
2023/08/20 23:02
うぃ、、、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.