Nicotto Town



ちょっと素敵なオカルト話


私は三年前から一人暮らしをしている。

しかし一人暮らしをしてから奇妙なことが起こった。
何故かバストサイズが変わったのである。
実家にいた時はペシャンコのAカップだったのに一人暮らししたらボリュームがあるCカップになった。
胸を大きくするために一円も使ってないのにどうしたんや!?と戸惑っている。
もう鏡で見ると見た目が全然違う。
前はもう見るからに肌も汚いし胸もぺちゃんこだったのにボリュームが出てぷるんとしてしまった。
この話やめた方がいいですか?違反通告しないで( ;  ; )笑
色々下着買いまくって胸が綺麗に見えそうな服を買って、なんで突然cになったんやろ〜?毎日ウキウキである。
一人暮らしして最初は太ったけど今はガリになってる。
彼氏もいないし。なんでいきなりバストサイズが変わったのか。
不思議である。


アバター
2023/08/20 12:47
一人暮らししてお野菜とか食べるようになったからですかね。ほんとは胸大きくするのってお金かかるらしいじゃないですか。金かけてないのに大きくなって嬉しいです。
アバター
2023/08/20 12:12
女性ホルモンか何かなんでしょうか?w
食べ物や環境生活リズムが変わるので体形変わってもおかしくないです!
いい方向に変わったみたいでよかったです٩( 'ω' )و
アバター
2023/08/20 12:12
広場から来ました♪

私も学生時代はスポブラ愛用のAでしたが
お勤め初めてしばらくたってC70
とうとうD65になりました
身長も2cm伸びたのに体重かわんないし
どこか大事なとこのお肉がそげているのだろうか

ふ あ ん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.