Nicotto Town



野良れれにガールフレンドᶫᵒᵛᵉ♡ᶫᵒᵛᵉ


野良猫のれれ(♂)にガールフレンドがいた⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

昨日は、塀の上に仲良く並んでいました️(๑ˊ꒳​ˋ๑)
三毛猫の女の子で名前はサークルメンバーのうなぎ大好きさんから取ってうなにしました(●^o^●)
新しく来た黒猫のチロとうなを巡って戦いをしてたり、野良れれは日々たくましくなってるな️(*´∇`*)
れれの顔見たら鼻の辺りから血の後やカサブタがありちょっと痛々しい感じがしました。
初めて会った時は、甘えん坊でかわいらしい顔つきだったのに昨日、見た野良れれは守る者が出来た男の子っていう感じがしてちょっと頼もしく見えましたo(*^▽^*)o
2人揃って今度はウチに遊びに来てくれたらチュール♪あげよう️(๑ˊ꒳​ˋ๑)
いつか揃ってウチに挨拶に来てくれたら嬉しいな〜気温に負けないくらいお熱かったですo(*^▽^*)o


    .∵∴  ∴∵ .
   :∴∵∴∴∵∴:
   ∵:∴∵∴∵:∵
   ∵∴∵∴∵
    ∵∴∵
 ∧∞∧ ∵   ∧∞∧
(。・ω・。)LOVE(。・ω・。)

アバター
2023/08/25 17:28
マリさん
猫が寄ってくる家は、幸運が訪れるらしいですよ〜|・ω・*)チラ
普段猫は警戒心強いから、その猫が人を選んで来る事からの由来だとか?
まぁ、御飯欲しさにいつも来る猫でも幸運の使者なのかはわからないけど笑
幸運が訪れるなら猫屋敷の人達もみんなHappyになってるかな?笑
マリさんは人懐っこくても猫苦手かな?
せっかく懐いてるならお迎えしてあげてほしいとは思うけど|・ω・*)チラ
まぁ、人にはそれぞれ事情もあるからね(。>//<。)ぁぅ
アバター
2023/08/24 17:43
思ったんですが絵を書くのにどの位の時間がかかるのでしょうか?
負担にならない程度で良いですよ(((((((((((っ・ω・)っ
アバター
2023/08/24 17:28
6月位に半年位の子猫が網戸めがけてジャンプしてきました。
窓を開けると寄ってきたり人懐っこくてちょっと恐怖でした。
(=^・・^=)やはり私は犬派かもです。
アバター
2023/08/20 21:52
多摩欄さん
れれは男の子でした〜
日々縄張りを守ってる強い子です⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
うなと幸せに暮らしてほしいけどね⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
うなの前ではれれ君紳士だよ笑
家猫か野良猫か地域猫かどちらの猫生が幸せかはわからないけど。
願望を言えば地域猫として縄張りでかわいがられながら余生を過ごしてほしいな〜
アバター
2023/08/20 21:47
小桃さん
れれ君たくましい顔つきだったよ|・ω・*)チラ
かわいらしく甘えて来てた子とは思えないくらい
うなを守ってる感じだったよ。
御飯を手すりに置いたらうなの方に御飯を譲ってた。
うなはかわいい美人の猫さんでした。
でも、れれに比べたら人見知りかな(;>_<;)
アバター
2023/08/20 21:43
sayu|・ω・*)チラ
今日はれれ見かけてないね。
うなとデートかな??
隣のマンションの住人が二人囲んでたから保護かな?
もし、うなが妊娠してたらまた野良猫の子が増えるからね。
保護されて安心安全な生活か、野良のまま自由な生活かどちらが幸せなのかは当人じゃないからわからない
でも、飢えや外的からのストレスに悩まされるよりかは保護されて幸せに過ごしてほしいな(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)

アバター
2023/08/20 19:52
あら?れれって♂だったのね^^;
アバター
2023/08/20 14:43
いいですねwうなちゃんとラブラブなんですね。
たくましい男の顔になったれれ君。
いつかうなちゃんと遊びに来てくれるといいですね。
アバター
2023/08/20 11:08
あら(〃ω〃)
うなちゃん守る戦いするのね!よかった、もう元気だわね
顔の傷は男の勲章よ(・∀・)

マリヤ、一時は本当に心配したけどハート飛ばしてるのなら大丈夫ね
猫の世界も夏は熱いのね(#^.^#)
アバター
2023/08/20 10:58
静歌さん
うなねとってもおしゃべりな子で話しかけたらニャーって返事くれます笑
れれ割と尻に敷かれてる笑
相変わらずウチの建物には飛び移って来ないな〜
チロがウチの建物に入った時の匂いで警戒してるのかな??
猫は餌場や縄張り内でのニアミスは嫌うらしいから
もし、チロがウチの建物餌場にしてたられれ達と近くで会うのは難しそう(泣)
れれに置いてたご飯チロが食べてたし๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
アバター
2023/08/20 09:14
おはようございます!
なんと!れれくんにガールフレンドが
微笑ましいすぎる
このブログを通じて陰ながら応援しています!

  .∵∴  ∴∵ .
   :∴∵∴∴∵∴:
   ∵:∴∵∴∵:∵
   ∵∴∵∴∵
    ∵∴∵
 ∧∞∧ ∵ ∧∞∧
(。・ω・。)LOVE(。・ω・。)
これ、可愛いですね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.