Nicotto Town


ゆり根クリ金団


性格は治らない

ニコットおみくじ(2023-08-19の運勢)

おみくじ

炎天下1日自転車で走り回ると疲れるわ。

これからは、用事は毎日少しずつやる。1日で済ますと体に悪い。
そう思いましたが、先延ばしにしてあとで苦労するこの性格は治らないんだろうな。

アバター
2023/08/20 23:51
りぼんさん

良い心がけができるよう努めたいと思います。

ありがとうございます。暑さに気をつけます。
怠けぐせが、計らずも暑さ対策になっていると思っていますw
いざ出かけようと思って玄関を開けたら、外のあまりの暑さに部屋の中に引き返す時もありますから。
アバター
2023/08/20 23:50
りりさん

良い方に変わって何よりです。
私は現在が、りりさんの子供時代のような生活をしていますw
親の目がない分、今の方がぐうたら具合が増しているかもしれません。

お仲間で嬉しいです。
でも、怠け者勝負なら負けませんよw
私がぶっちぎりで勝つと思います。自信満々です。賭けてもいいです。
アバター
2023/08/20 15:34
数十年先を行ってる私から言わせていただくと、基本的な性格は変わらないです。が、心がけ次第でちょっと違います。そして年を取ると、若い時は一日に例えば5つの用事が出来ていたのが3つ程度しか出来なくなります。体力あるうちは走り回ってしまいますよね。この夏は体力がある高校生にもご不幸があったのでお気をつけて。
アバター
2023/08/19 22:31
りりは性格というか
生き方は変わりましたよ

なぁんにもやる気のないぐうたらな子供時代と比べて
今はがんばりがきくようになったし
めんどーなことは気まぐれにしかやエアない子供だったけど
今はちょっとずつ早めにやることもできるようになりました^^

だけど
根っこは怠け者ですw
最後にバタバタしますw
栗りん♪なかーまですね^^
ぼちぼち行きましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.