Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


季節外れの・・・。

画像

今日は一日 リアが忙しかったので ブログどうしようか 迷いました
しかし 100コイン大きいので 昨日 ニコ友 みらいさんに習って
海に行って 撮った写真を載せますね

1時間に一本のバスに乗って コイン稼ぎです 1回 3コイン 3回で9コインゲットです
たまに 100コインも出るとの話ですから 時間がある人は 試して下さいね

アバター
2009/10/25 23:31
忙しい時は無理しちゃだめだよ。
また、釣り堀でね!
アバター
2009/10/25 19:18
私も、100コインと聞いてから結構行ってたんですが
そんな下心ありありだからでしょう、全然コインゲットできず
最近はず~~~~~っとご無沙汰してました、、、でも結構多くの方がいらしてるんですね(*^_^*)
アバター
2009/10/25 10:15
ユンジェさんのブログに「ニコ友 みらいさん」の文字が、嬉しい~o(*^▽^*)o~♪
今日寒いです~風邪ひきませんように(*^-^)のど大丈夫~?
アバター
2009/10/25 04:30
こんばんはw☆
わぁ~!! イイ感じに撮れてますねぇww☆
季節外れのビーチ☆一度も行ったコトないですよぉ^^;
えぇぇww 100コインですかぁ!!!! 凄いですねぇw 〆(。。)メモメモ
今度 行ってみますww ステキな情報☆ありがとうですぅ (^m^*)
アバター
2009/10/25 01:04
へえ!100コインに激しく反応してしまった!
1時間に1本なので忘れちゃうよ~!
ニコタの海が残ってよかったです。
リアでも海がみたいです。
アバター
2009/10/25 00:10
わぁ~100コインってあるんですか?
この前10コイン出てすごく嬉しかったのに~
今度狙ってみます~
アバター
2009/10/24 23:03
しまった。11時過ぎてる。今日はビーチに行きそこなった。1回だけ100コイン出たことあります。昨日は
1コイン3回の3コインでした。(@@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.