Nicotto Town



キラキラ 明日の訪問はお休みになるかも・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 5

10個でした(●^o^●)

アバター
2023/08/21 00:48
じゅんちゃん、いつもありがとぅ。
おやすみなさい。
1日中ダメな1日だったよ;;

ゆっくりやすんでね。
おやすみなさい。
アバター
2023/08/19 22:45
じゅんちゃん、こんばんは☆
可愛らしいコーデなのに持ってるのがかなりワイルドで
カッコよくなってるね♬
明日の件、了解です(*^^*)
無理しなくて大丈夫だよ~。

こちらこそありがとうございました♡
とっても可愛いよ〜(*^^*)
アバター
2023/08/19 15:33
こんにちは~^^
じゅんちゃん お出かけなのかな?^^
楽しんで来てね~♬

綺麗でかっこいい悪魔さんだね(^^♪

フリマお祝いありがとう^^
あのおリボン コーデ広場でコーデされてるの初めて見た時から可愛いなぁ~って思ってて
だから フリマで見つけられてゲット出来てとっても嬉しい~♬(#^.^#)♬

今PCの気温34℃で 今日は昨日より暑い~^^;
楽しい週末過ごしてね^^
アバター
2023/08/19 13:16
あれ~俺は8…
1個ちょうだい(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.