Nicotto Town



猫又三姉妹がいた!

画像



中央イベント広場、時々踊りに行くのですが、ところどころに猫又三姉妹ちゃんがいます。勢ぞろいしてくれてたら嬉しいのですが、取り敢えず長女ちゃんと一緒に並んでみました。
ちょっと暑いかなと思ったのですが、ヒツジ農場のドレスをいただいたので、嬉しくて着用しちゃいました。

今日のコーデですが・・・お友達が一体型フェイスをくださいました~♡シンプルながら可愛い全身服や背景と一緒に。Cアイテムでもこんなにステキなものがあるんですね。
アネモネの手持ちはプレゼント企画でいただいたものです。
なんとなく、銀幕の女優っぽい??

そしてそして!シッポを見てください!
私はガチャチケットも残ってなかったので自分では回せませんでしたが、ダブったというアイテムをいただきましたm(_ _)m
おかげ様でニコみせイベントが楽になります~。
材料を集めるためにペンギンさんを酷使するブラック企業みたいになっているので(^_^;)

シッポを付けたら、魔界から遊びにきた女の子になりました♪

アバター
2023/08/20 23:14
小桃さん 良かったです!
アバター
2023/08/20 23:14
こんばんわw踊れました!
楽しかったです。
アバター
2023/08/20 21:46
ひっつき赤ずきんお送りするため、申請しております
承認の方よろしくお願い致します
アバター
2023/08/20 17:42
小桃さん 盆踊り、できないですか??・・・もしかしてキャッシュクリアで解決するかも。そんなことを書いている方がいたような気がします。
アバター
2023/08/20 14:34
こんにちわ。素敵なコーデですね。
盆踊りの踊という所に立っても踊れませんでした。
アバター
2023/08/20 13:56
M 一輝 Mさん 猫又三姉妹、可愛いですよね。記念撮影の順番待ちにならないよう、バラけていたほうが良いのかもしれないのですが、集まってたら可愛いだろうなぁと思って・・・。悪魔のシッポ、シンプルで可愛いので、何にでも合わせられそうです。
アバター
2023/08/19 13:34
猫又三姉妹ちゃん、私も見かけました。
そうそう、姉妹はアチコチに離れていましたね。
姉妹揃ってのところも見てみたいです。

おシッポがつくと、また可愛くなりますね。
魔界から遊びに来た女の子ですね。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.