Nicotto Town



ホンコワの日!


昨日頂き物でコーデをと思ったのですが、貰ったアイテムは移動しないといけないということに気付き、今日しました。

ありがとうございます。
ちょっとショタっぽくなりました!

あとXがブロック機能廃止にするみたいでミュートはそのまま、みたいです。
それぞれの用途があるのにと思います。
X一辺倒というのはここ最近の色々でなくなる方向になるし、登録しなくても見れるSNS探しとか別配信色々変わって行きそうです。
たいっつーの今後には期待しています。

というより今日はホンコワの日なんです(重要)。
いつも話の内容より注目されてしまう個性的なキャラが出てくるので其れを楽しみにしています。
https://www.ktv.jp/kanteletimes/detail.html?pageid=2b378be2811741ce88df1755d051a378

アバター
2023/08/20 11:12

うなちゃん♪さんへ

ありがとうございます。
あ、うごくんですよ。

あと私はきほんTV みないのですが、此れがあの・・と思いました。
ああいうパンツ売っているのかなとかそっちに気がいって、如何してそんなポーズで飲み物飲むのかなあとか思っていました笑。


nekoyamaさんへ

ショタ属性ですよね笑。

私は世代もあって好きですが、笑える会談も好きです。
映画は色んなのを推して貰いたいですーっ。
怖い映画というと、死霊館が人間の繋がりとかハートフル映画だったことが衝撃でした

エルダさんへ

ありがとうございます。
インスタは投稿慣れれば比率回避できたりとかできますが、未だにメッセージの位置が分らなくてよく彷徨います笑。
縦写真のつぎに横写真入れようとすると、写真によっては変なトリミングされてしまうんです><

年1の楽しみですね!
むしろなければTV観ないで過ごします

ヒヨドリさんへ

そうなんですか( ゚д゚)ハッ!
プロ(ブルー?)にすればカスタマイズして見やすくなるみたいですが其処までって感じで。
広告といえば、広告収入もえこひいきはいっているみたいで一寸嫌だなあと思います。

アバター
2023/08/19 22:18
X、企業が広報にそれメインにしてる所、困っています。HPに組み込まれているところ、何故か時系列バラバラに出てくる。何故ああなるんでしょうね?
アバター
2023/08/19 22:13
この整形イベ品の割にはかわいくて気に入っています^^

私は見る専なのでX今の所困っていないですが、使いにくくなったらインスタかなーとは思っています。

好きな番組が久しぶりにあると嬉しいですよね
アバター
2023/08/19 21:45
上気した感じの表情で、みつめられると〜(笑)こっちまでどきどきしそう

怪談はちょっと苦手…なのは、子供の頃の経験がなにかあるみたいですが、
近いところでは、大学の映画研究部の先輩達がみんなそーゆー映画好きだったのが
大きいかも知れません。コワイのをやたら推して来るのがいけない…><
アバター
2023/08/19 11:45
ボーイッシュで可愛いですね(*^▽^*)
尻尾は動くんですね(^ω^)

夏といえばやっぱり怪談ですよね(^ω^)
今日の放送では私の好きなイチオシ芸人の今1番忙しいと言っていい
とにかく明るい安村が出るので楽しみだす(≧∇≦)/
イギリスでネタを披露したときは3000人くらいがスタンディングオベーションをしながら
“Pants!”と大盛り上がりで今や世界に誇れるお笑い芸人の安村さん
今回のドラマほぼ全編を通じて入浴シーンなのはお約束ですかね(´艸`)クスッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.