Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ペット海浜公園 3

10個  神社 ペット  4択・・・スシロー

アバター
2023/09/02 08:25
まこちゃん、今の時代と過去を比べたらどうなんだろう>?
過去は SNS バーチャルそんな言葉なくってね、ネットでチャットで知り合った名前
会おうなんて思ったことまなかったなぁ、でも番号交換はしたものだけどね
今は。秘密主義っていうか、個人情報は。明かさなくなってしまった
以前も、逢っていたひとは多かったですよ、何が目的化は・・・
今は自由に会えるけど、わからないだけですね
アバター
2023/08/19 08:10
おはようさん・・まこちゃん
この時期に、工事だとつらいですねぇ、外が見えないでしょう?
寂しいね、その逆もあるかな<見られないって、おかしな話^^
でも、今辛抱すれば、できた時は嬉しいよ、徳さんの年齢あてたかな?もう爺です、でも現役であります
昨日は、早かったですよ、一番でした
朝からムシムシ暑い朝ですよ~今ね28℃
アバター
2023/08/19 01:47
二桁\(^o^)/よ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.