Nicotto Town



やっと揃った♪


青ニコガチャ7弾レア3種、やっと揃いました。
今回、8弾と7弾のリリースの間隔が短かったので、8弾開始までに出ないかとビクビクしてましたが、ホッと一安心。
これで8弾開始までコイン貯めに集中できます。

釣りはおばけウオが釣れたので、暫くお休み。
オフのこと片付けて、新レア開始の火曜日に備えるぞ!

アバター
2009/10/26 22:24
kilakilaさん>

いつもコメントありがと~^^
私は始めたのが昨年末なので、幸いなことに無料ガチャは赤ガチャ1弾以外はコンプ出来てるけど、持ってないアイテムは高騰しすぎてて手が出ないのでコンプは諦めました;;
月ごとの限定品も、今になってみれば頑張ってコイン貯めて全種買っておけば良かったと思ってます。
フリマは出品は結構上手く行くけど、落札は難しい~><
お互い頑張りましょう!
アバター
2009/10/24 21:55
やったね☆.。.*.(*^0゚)v
わたしも今ある青がちゃ、5、6、7弾全部コンプしました。
8弾が楽しみですね~♪
フリマで過去アイテムを交換しているのですが
なかなかうまくいきませんね~でもめげずに頑張るのだ☆☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.