Nicotto Town



兄貴 お裾分け感謝です



なまにく兄貴から
(知ってると思うけど、なまさかなに改名したの兄貴の影響)
見習い悪魔の浮かぶ魅惑のハート(長いなw)
をプレゼントして頂きました

この悪魔 見習いだったんだねww

店をひさびさにOPENしています
どなたさまもお気軽にお立ち寄りの上
せっかくなのでお代わりが出なくなるまで
飲んでってください<(_ _)>


アバター
2023/08/19 17:21
とまとさん
角 よかったですね
なんとなく欲しいのに出てない人多いみたいよ 隠れ目玉かもしれん
とまとさんのお名前は 僕にも読めて嬉しいwww
アバター
2023/08/19 00:52
素敵なプレゼント良かったですね。♪
私もお友達からのプレゼントで角をいただきました。
有難いですよね。!(^^)!
アバター
2023/08/18 20:43
兄貴ありがとうございました<(_ _)>
ガーデン水やりの時間でINしてたら、いいタイミングで「サークル掲示板行進」
じゃねーよ 「サークル掲示板更新」が出ました!!

兄貴が迷惑じゃなかったら、このままいかせてもらいますですハイ

うんうん、読めない名前は困りますな
呼べないんだもの ひらがな いいよね~~
アバター
2023/08/18 20:30
一番乗りで1点物のハートGETおめでとう

てか、名前変えたのって短期限定のノリで
しばらくしたら元の名前に戻すかと
思ってたんだけど
ま、まさかそのままいくのか?
いっちゃうのか?

なまもの同盟になってしまうのか!?

名前っていろいろ考えると
付けるとき難しいよね
俺はいろんな人と絡んでいくなかで
「読みやすい」ってのと「入力しやすい」ってので
ひらがなの名前を使うのがベストだと思ってる
ゴチャゴチャと記号がついてるとか
どういうふうに読んだらいいかわからない漢字の組み合わせとか
こだわりがあってそれぞれ名付けているのはわかるんだけどね
レスとかで名前書く時に「で、この文字どうやって入力すんの?」
ってのが一番困るんだよね実際

だからひらがなが最強です
変換ボタンすら押さなくてエンターそのままでOKって最強でしょ

と、思うんだお兄ちゃんは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.