Nicotto Town



はじめての友だち募集!

はじめまして、つい先日ニコタ始めました!ちゃんです

受験生ということもあるのでのんびりまったりやっていこうと思います
よろしければお友達なりませんか??

よし、これでいいんかな…()
ほんと誰でも歓迎!って感じです!自分から行くの苦手なんですけど(?)来て貰えたら喜んで行きます…!!よろしくですー!

アバター
2023/09/17 23:31
どーも、久しぶりです

良かったーちゃんさん、もうインしないのかなと思っていた

でも、しんどいみたいけど大丈夫? 校外学習って学校の外に出るのが苦ってってこと?
男子4割というと、、、商業高校なのかな?
男子4割なら、男子はモテモテって感じするなぁwまるで王子さまって感じ 羨ましい
ちゃんさん少ない男子、彼氏ゲットしてそうー 笑
自分は大昔だけど男子校だったよ、でもすごく人生で一番楽しかったな

先日の写真撮ってみたくなるよねぇあのようなやつは
部活引退したとなると、こんなのなら出来そうでは?
 ↓
https://yayuyayu-puella.c.blog.ss-blog.jp/_images/blog/_d86/yayuyayu-puella/00-72484.jpg

https://livedoor.blogimg.jp/kaihanp/imgs/d/4/d4fe03cb.png
アバター
2023/09/17 16:43
めちゃくちゃ返信遅れました…すみません!!
ちょっと学校始まるとやっぱり浮上率さがっちゃいますね、、笑
がんばります!!

交換日記すごく楽しいですよね〜!
私も昔はよくやってました笑
貯める友達とかもうお決まりで…笑
すごく懐かしいなぁ、、

あー、それわかります!
趣味ってやっぱり踏み込みすぎると苦しいんですよね、
ほんとに好きなら打ち込めるけど私はなかなかそうはいかないです笑
1つの趣味を味わうのも好きですけど私は色んな趣味を増やしていけたらなぁなんて思ってます笑

休み明けの学校なかなかしんどいです…笑
始まって2週間?ほど経ちましたが…校外学習とかもあったりしたんですけどなかなか慣れないです笑
私の学校は共学ですよー!女子の方が多いんですけど、4割くらいは男子かな?笑

あ、こーゆー写真撮ってみたかったです!!笑
中学の時の先輩はやってたんですけど私は機会がなくてなかなか笑
もう引退しちゃったけど既に戻りたいです笑
アバター
2023/09/04 23:06
どーも、返事があったの気が付かなかった…遅れてゴメンです

そうだね、自分はこちらでチャットのようなのはしてなくて、交換日記のようなやり取りが好きなのです
ちゃんさんしっかり書いてくれているので毎度、楽しませてもらってます

趣味って人並位が楽しくて良いんじゃないかなぁと思ったりします
自分も過去に色々やってきたけど、例えば昔話になってしまうけど、一人で海外放浪していた頃、初めは行った先々が新鮮でそれだけで楽しく、また写真を撮ってみるのが楽しみだった。でも、長旅していて、旅が仕事にならないか? 写真売れないか?なぁとかね、自分らしい写真ってなんだろう。。。と、被写体やら撮り方やらなんやらともう本当に考え込んで、シンプルに好きとは言えなくなった事を思い出した。

休み明けの学校、一種の近著感ってあったな
まあ太るとかは、毎日学校通っていれば元に戻るさ
ちゃんさんの学校って共学?
そうそう、学校&吹奏楽部ならこんな写真はきっと「お宝」になると思うな
 ↓
https://waral.club/wp-content/uploads/2017/01/kids_0043.jpg
どうです? 笑
アバター
2023/08/29 20:56
▷空さん
お返事ありがとうございます!
いえ、毎度長文を送ってくださるので嬉しいです!
交換日記楽しいですよね、昔は私もやってました(´˘`*)

まあ趣味と言っても人並み程度なのでそこまですごい歌とかは歌えませんからね…w
まだカメラに収めるレベルではなさそうですw
その時がきたらぜひ空さんにお願いしようかな…?よろしくお願いしますw

休み明けの学校はちょっと緊張しますね、w
この夏休みで悲しいことに少し太ってしまったのでちょっとナイーブな気持ちですが、、
頑張っていこうと思いますw
アバター
2023/08/29 20:30
どーも

自分って奴は、チャットは苦手で、交換日記みたいな?長文になってしまうんですよね
もし、長文が疲れるなら言ってね、短くするので

自分はカラオケが。。。ダメダメなので、ちゃんさんをこんな感じで羨ましく思います。。。
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_vBdiZ_267.gif

でも、一人カラオケは、たまに聞くことがありますよ。 好きってのは最高のセンス、充実こそ幸せなのだと思うな
もしカメラマン必要でしたら呼んでくださいー歌っている所撮りますのでw
こんな感じに ↓ 笑
https://i.pinimg.com/736x/fa/bb/4a/fabb4ae72f2e04ac630e6f07ef1ddc1c.jpg


明日から学校みたいですね、休み明けみんな変わっているのかもね
そういうのって楽しみでもあると思う
楽しい学園生活を ^^
アバター
2023/08/29 09:02
▷空さん
お返事ありがとうございます!
私もいつも長文で返して頂けて嬉しいです!w

アカペラとか結構興味あるのですごい面白かったです!いつもありがとうございますー!

ヒトカラってあんま皆さん行かないものなんですかね…?私は好きなんですけどw
練習とかはあまりしないですけどわりとそんな感じかも…??www
これおもしろいですねぇw

んー、リアルな性格は自分でもよく分からんけど…どうなんでしょう?
周りからは天然とか抜けてるとかしっかりしてとはよく言われますけど…笑
あんまいいイメージのやつが思い浮かばない、
わりとうるさい方かもしれないですねぇw
アバター
2023/08/25 22:50
どーも、毎度返事がもらえてうれしいです

先日はビートボックスというよりアカペラにビートボックス入りって感じだったね
でも喜んでくれたようで良かった

やはり芸術肌、吹奏楽部、素晴らしい
一人でもカラオケって凄いw
もしかして、ちゃんさん練習する時ってこんな感じ。。。とか? 笑
 ↓
https://livedoor.blogimg.jp/news4vip2/imgs/8/b/8b72cbc9.gif

PS
怒ったらごめんなさい、冗談ですから
ちゃんさんってリアルな性格ってどんなだろう?
冗談とか通じるのかなぁ。。。
聞き手?話し手? 静か?怒りっぽいとか?
どんな性格か気になりました
アバター
2023/08/25 21:30
▷空さん
お返事ありがとうございますー!

おお、一緒に演奏いいですね!
なら私はタンバリンとかやりますね!ww

うわ、この動画凄いですねw
こういうの仲間うちで馬鹿みたいにやってみたい…ww

部活は吹奏楽部です!もう引退しましたけどw
カラオケめっちゃ好きです!またヒトカラ行こうかと考えてるところですw
あとは家にあるピアノとかアコギを適当に弾くのも面白くて好きです!ピアノは何となく知ってる曲とかさらっと弾くのが楽しいです
アバター
2023/08/24 19:49
どーも

ビートボックス自分には難しいので憧れですね
では、ちゃんさんと一緒に演奏しちゃますか?
。。。自分はカスタネットで~ 冗談ですけど 笑
ちなみにこんな感じかっこいいわぁー
 ↓
Pentatonix - Daft Punk
https://www.youtube.com/watch?v=3MteSlpxCpo

そういえば、部活は何をされているのだろう。。。
特技が音楽ということから、吹奏楽部とか。。。
趣味はカラオケとかなのかな
アバター
2023/08/24 11:33
▷空さん
お返事ありがとうございます!

はい、さすがにムカつきました!w
合格できるように頑張りたいですねぇ、悔い残らないようにしたいです
がんばります!

芸術一家なんてそんな…wそこら辺にある普通の家ですよ!
ピアノ弾けたらカッコイイですけどそれまでが結構きついですよね…、私も練習があんま好きじゃなかったのでそれなりに弾けるようになるまでかなり時間かかりましたw
ビートボックスかっこいいですよね!それこそ何人かでアカペラで歌ってらっしゃるような方たちを見たらビートボックス大活躍されてますし、なにより口だけで出来るのがものすごいです…。私も空さん応援してます!

こちらこそ宜しくお願いしますー!
アバター
2023/08/22 21:36
どーも、掲示板に書かれていてすぐ気が付きました、ありがと

大学受験ですか! 確かに先生に無理とか言われたらムカつきますね!
そういうば、昔々自分もそうでしたね、結果大学は浪人したけど諦めましたけど
でも、やる気があるのだから、先生はしっかり自信持たせたり助言とか合格するためにはどうするかアドバイスとか欲しいですよね
少なくとも自分はちゃんさん応援しますよ ^^b

それにしても、音楽はご家族ともに音楽家族、芸術一家って感じしますよー羨ましい
昔々ですけどピアノは成人してから衝動買い、でも楽譜は読めず、指動かずで撃沈しました
そんなんでピアノ弾けるってだけで神です
自分は昔ですけど、海外を一人で放浪していた事があります。 楽器が何か出来ればまた違った楽しい旅になったに違いないと思わずにはいられないです

自分の場合、色々なジャンルの曲を聞きますが、ビートボックスというのに興味あります
楽器が無くとも旅でできたらいいなーと。。。といっても出来ないんですけど 苦笑
知っているかもしれないですけど、こんな奴です
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=8ZsML4uWoiw

良かったらこれからもよろしくです
アバター
2023/08/21 17:07
どーも、返事コメントありがと

今は受験生なんですね、今度は大学?高校?。。。受験というと大変だけど、一生で頑張れるのってそんなにないと思う。 そのうちの1つが受験かなと思います
勉強しつつ、気分転換に話しましょう (邪魔にならないようにしますので)

そういえば、趣味は食べる・寝るww 私と同じですね 笑
でも、特技が音楽とは、気になる気になる、何か楽器で演奏できるとか?

そうそう、もし返事頂けるなら私の部屋の掲示板によろしくです(直ぐ分かるので)
アバター
2023/08/21 09:17
▷空さん
はじめまして!私でよければぜひ仲良くなりましょー!
アバター
2023/08/21 09:16
▷ころりん2525さん
はじめましてー!
え、私も無課金なんですよ!ww
よかったら仲良くしましょー!
アバター
2023/08/21 09:15
▷ろいどさん
はじめまして!こちらこそ仲良くしてくださると嬉しいです(´˘`*)
アバター
2023/08/21 04:40
どーもーお見掛け訪問しました
入会おめでとうです
自分はプロフに書いているような者ですけど、良かったら、話しませんか?
私の部屋の掲示板にでもコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを ^^
アバター
2023/08/20 18:21
こんにちは(≧▽≦)
初めましてですね!
私は初心者というか…。最近始めた無課金のものですwww
良ければ仲良くしてください꒰*´꒳`*꒱
アバター
2023/08/20 14:44
なかよくしてください^0^
アバター
2023/08/20 13:10
こんにちは!はじめまして(´˘`*)
アバター
2023/08/20 10:06
こんにちは~
アバター
2023/08/18 13:55
わ!!ありがとうございます!
私で良ければぜひよろしくお願いしますー!
私も数日前に始めたばかりなのでよかったらいろいろ教えて下さい!w
アバター
2023/08/18 11:29
お友達になりませんか?
こんな感じですが、全部友達にもらったものです!
2週間前くらいに始めました!
友達いっぱい欲しいのでお願いします<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.