Nicotto Town



ポークドチョップ


イベ中はヒトガタ&貧乏揺すりコーデです。
宙に浮くタイプならしないのだろうかと想像しました。

たいっつーはファイル量制限があって、動画はまだ難しいみたいです。
画像は1投稿で2つまで、ですがフォントが見やすいです。

あと、ポークドチョップは長時間オーブンで焼くのですが、時短レシピでもそれなりに長かったです。
夏だし電気代気になるので挫折しました。
炊飯器調理は、鯖ご飯とか作るだけで匂い酔いするので一寸考えてしまいます。
でも美味しそうでした。

アバター
2023/08/19 10:04

うなちゃん♪さんへ

いつも美味しそうなはなしをありがとうございます。
私はレシピが肩ロースだったのでそれで作りましたが美味しいですよね。
ポークドチョップは固まり肉で、私観たレシピは骨の無いチャーシューとかの肉と一緒のでした。

nekoyamaさんへ

ビジュアル系とか二次元服とか思っていました笑。
くろはひかりをあつめるみたいですよね。
汗で塩吹いて白くなったりとか!
ポークチャップ美味しいのでお勧めです(*´-`*)

あとスマートフォンのPC版のルームを見ると動いています。
ここでは動いていないみたいですね。

エルダさんへ

ルームとかだとやっていますよね笑。
年末に1.5時間で作るという記事を見て、おいしそうと思いましたが年末にオーブン使うと、次官に気をつけないとレンジ使えないから不便とか突っ込んでいました。
でも美味しそうですよね。
デモでも暑いし電気代が気になります
アバター
2023/08/19 00:02
この日記の画面だと貧乏ゆすり分からない気がします。
ポークドチョップ美味しそう・・・
アバター
2023/08/18 13:19
スマフォでみてると、ゆらゆらして無い気がします〜
設定か何かかなー?
アバター
2023/08/18 13:17
男性衣装、ノースリーブ、開襟なのがいいなー
女性のは、ホルターネックなので、ペンダントを合わせるのが良さそうです。

真夏に黒尽くめは〜ちょっと暑そう、
ホルターネックだと、胸元が汗で湿りそうなのが〜ちょっと嫌かも、
開襟シャツって、無かったかなー?

ポークチャップ…買い置きケチャプがあったかな〜?
あっ、カゴメのレトルト トマトソースがあった気がします。
うなちゃん風のを作ってみよー(笑)
アバター
2023/08/18 08:18
ポークチョップは作ったことないですねぇ(´・ω・`)
ポークチャップはよく作ります(^ω^)
ポークチョップは骨付き豚肉を使うんですか?
アメリカ料理らしく豪快ですね^^
わたしは日本で作られたポークチャップオンリーです。
我が家のポークチャップは豚こまで(*´艸`)♪
ポイントはケチャップの酸味を飛ばすことと最後のほんの少しバター♪
一気に洋食屋さんみたいな本格的な味に大変身
炒めるだけでめちゃめちゃ簡単で美味しいですლ(´ڡ`ლ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.