Nicotto Town



これは・・

足が消える機能~ヘンテコすごーい♪(≧▽≦)

もらったステキコーデ♪:51

運営さんのおしらせ

 

【新機能】アバター素体の脚が消えるアイテム

 
ってのをみて、
ガチャで浮くやつが出ててたので早速着てコーデしてみた☆
 
、、(`・ω・´)
 
なんか。
ガチャのコーデに合わせて、
「くつした」が穿けちゃうんだけど・・(≧▽≦)
 
ってことは
もしかしてー?と、「タイツ」穿いてみた。
 
うわぁ・・
これはひどいヾ(≧▽≦)ノ
 
浮いてるっていうか、
前だけのはりぼて衣装だぁ~(≧▽≦)おまぬけコーデね
 
おやすみ前に、それだけ☆

アバター
2023/08/19 22:32
これって愉快だよね~(;^ω^)
私は着るのは止めちゃった(^^ゞ
アバター
2023/08/19 20:57
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

葉っぱを植えておいた台湾パイナップルに花芽がつきました。
食べられる実にはならないだろうけど嬉しい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
これからどうやって成長して行くのか楽しみ~頑張って 冬越させたかいがwww

ほんとおマヌケコーデなのよね~
まぁ ツッコミどころがあるのも楽しもう(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

水陸両用バス 結構色々なところであるみたいだけど 名古屋の中心地 栄からでてるから
街なかをあのバスで走ると結構目立ちそう 私は 名古屋港から 名古屋港という地元ルート
だったけどね^^ 
面白いのは 公道を走るときはシートベルトをして 海のときはいらないの~
でも その代わりライフジャケットは必要ww 名前も年齢も登録するのはやはり水上を走る
せいだろうね~
アバター
2023/08/19 11:23
uniさん(*´▽`*)

こちらにも。。おはやいますヾ(*´∀`*)ノ♪
昨日の夜に、私もね、脚が表示されたのです~ヽ(*゚∀゚)ノ
日記伝言板が100件になったので、新しい伝言板を作成したのよね。。
作成後に寝支度を整えて、寝る前にスマホからPC版のログインしてみたら、
uniさんと同じように脚が表示されてるんです。。
えっ∑(º ロ º๑)??? 
急いでPCでログインして確認すると、脚は消えてるんです。。
もっかい、スマホからPC版のログインしたら、表示されてるので、
ログインする時のブラウザで何かエラーが起きるんでしょうかね。。
遅い時間に大笑いしちゃいましたꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
アバター
2023/08/18 18:03
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

名古屋港で運行されてる水陸両用バスでバスに乗ったまま海にダイブ経験をしてきましたぁ
楽しかったです^^ 名古屋港港内を少しだけ体験できるんだけど 道路でバスをたまに
見かけてたから どうしても乗って見たかったの~♫

さすがニコタ楽しいね~((ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ やっぱどこかが抜けている
まぁ せっかくなので楽しみますか・・・お盆明けたばかりだしね 
アバター
2023/08/18 17:03
幽体離脱しかけてる途中のようだね~w
アバター
2023/08/18 11:51
爆笑ですww
最初このコーデ見て!?どうなってんのってw
こんなこと思いつくのはuniさんくらい(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.