Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


いまさらですが



◎ニコッとタウンでの禁止事項

→ ヘルプ
→ 禁止事項とマナー
→ ・ 選挙活動、特定の政党に勧誘する行為等の政治活動
  ・ 特定の宗教の布教、勧誘等の宗教活動


という訳で 今選挙中じゃないし 特定の政党を非難するのは
別に禁じられていない

これって1年前くらいに書いたよね

それじゃ上記を遵守して始めますか




もうなんなの
テレビや新聞で報じられないことを良い事に 自民党って無茶苦茶をやっていらっしゃいます
木原さん問題 松川さん問題 今井さん問題 秋元さん問題 森まさこさん問題 
そもそも”壺”が今も大きく存在したままだ
いっこうに解消する気配さえ見えない

いよいよ10月から開始されるインボイス制度に比べたらマイナ問題なんて些末かもしれない
いや どっちもどっちか



でもいいんですよ だって 国民の2割以上が
木原さんや松川さんや今井さんや秋元さんや森さんに
比例区は自民党に選挙で投票してるんですから

自業自得です あ 彼らじゃなく 私たちがです



うん 今日も元気だ イカの塩辛がうまい
じいじは若い時に塩分を控えた食事を心掛けていて良かったね

北海 負けそう

アバター
2023/08/20 20:19
私達は歩んでいます
命ある限り歩んでいきます
向かっているその先が正しい方向なのかはわかりません
でもそれが正しいのかは今の誰にもわかりません

遥か未来の とある生命体が この方向性を 判断するでしょう
断罪するのかもしれません 賞賛するのかもしれません
それでも 我々は生きていくしかないのです
アバター
2023/08/20 14:03
もう統一教会の問題なんてみんな忘れている気がしますよね。
新しくどんどん問題自分で出してるのでしょうか?
まあ、でも結局国民が選んだ結果ですよね・・・
アバター
2023/08/17 20:22
要するに 年収1000万円未満の個人事業者に ほぼ10%の増税を国がしかけて
それに耐えられない方はどうぞ廃業なさってください ということです
ええ 万が一廃業しても大丈夫ですよ 非正規ならいくらでも求人がありますから
ちゃんとご用意しておりますよ どうぞ今のお仕事を辞めて 貧しくおなりください


そうなるまで もうすぐですねw
お待ちしてます

そんな感じ
アバター
2023/08/17 19:34
そうなのよ、、、

そうなのよ

何なのよ、、インボイス、、制度って、、????

請求書って意味でしょ??

紙はダメってどういう事よ??

意味わからんちゃんよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.