Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノ


相談・・・

前から欲しかった、ハムスターが新作入荷いたしました

一日3pで稼いできたpコインを使おうかと迷っていまして…
でも、なんかもったいないと感じてしまうんです・・・(ほしいのに・・・)
黒ガチャとかでpコインを使うほうがフリマとかでもハムスターとかと交換できるかなーと思っているんですが、
どうすればいいでしょう・・・
皆さんのご意見を教えてください

アバター
2023/08/18 11:18
貴重なご意見ありがとうございました
今回は迷うので買わないことにしました!pコインをためて、本当に欲しい物を見つけたときに買うことにします!☆
アバター
2023/08/17 23:20
これは自論!参考程度
最近現行アイテムも結構値上がりしてほんとに欲しいもの自分で買うので精一杯というか
フリマ用に余分に買う人減ったかも?求P代理 の記事も前よりめっちゃ増えてるし、、 
だから本当に欲しいアイテムがフリマに回らない可能性は全然あると思う。
今回はガチャかわいいしガチャ回してる人数が多い気がしなくもないから、
解禁したらフリマに溢れる気がしなくもない
ガチャも解禁直後は交換できるけどすぐ時期経つと価値下がる感じある。
ガチャも解禁直後にひまわり合成のやつとか余ってる人はつっこんでくれるかもしれないけど
P限定のほうは解禁日もほぼほぼ一緒だしあまり入ってこないんじゃないかな〜
ということでワイならほしいP限定買う!
ただハムスターに限らずアイテム数増やしたいならガチャ解禁即フリマでもいいとおもうよ〜
アバター
2023/08/17 16:19
※かなり辛口かもです


とりあえず今までのニコタのハムスターアイテムを調べてみては如何でしょうか
フリマのハムスター系アイテムはおそらく一筋縄ではいかないのではないかと思います

調べてみてハムスターアイテムが黒ガチャと釣り合うならいいのではないでしょうか
ガチャは運が絡むのでおすすめはできませんが…



使うのがもったいないと考えてるうちはまだ本当にほしいとは思っていない(心の底からは)というか、迷いができているのだと思います。

すぐに販売終了になるわけではないので少々考えてみるのも手だと思います。



キツめな文章になってしまいごめんなさい。
長文、乱文失礼いたしました。
アバター
2023/08/17 15:06
黒ガチャはフリマ解禁即出品するといいアイテム来ることあるよ!
でもフリマは交換にも結構Pコイン使用しちゃうので、どれくらいたまってるかにもよるかも
アバター
2023/08/17 15:05
ご意見を~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.