Nicotto Town



キラキラ 雨ですが暑い様な涼しいような・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

6個でガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

アバター
2023/08/19 12:54
じゅんちゃん、こんにちは!
プレゼントありがとう♡
可愛いので早速着替えちゃいます(*^^*)
仕事終わったらまたゆっくり来ま〜す。
ひとまずお礼まで〜
アバター
2023/08/18 21:46
こんばんは☆
コメありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今回は2回まわしてリーディアと魔法陣しか出なかった
ので持ってないです(> <)
可愛いのにいただいてもいいのかな??
とっても嬉しいです♡
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2023/08/17 20:37
じゅんちゃん、こんばんは☆
キラキラは残念だったけど、コーデはすっごく素敵(*´˘`*)♡
とっても綺麗だね。
私もキラキラ7個だったよ(> <)
最近、出ないよね? 抑えてるのかな??

今日は雨が降ったり止んだりだったよ。
仕事帰りに勢いで日傘買っちゃいました〜(*^^*)
あ。リアルです(*´艸`*)
アバター
2023/08/17 16:34
やる気なくす…汗
着替えないで作ってた(^ー^;)

今日のコーデも素敵♡
夏子の方もずっと雨だよ~
お部屋にいると気温は感じなくて快適かもです。

アバター
2023/08/17 16:32
ダメだったわ~魔方陣と黒いツノ><
アバター
2023/08/17 16:12
こんにちは~^^
わぁ~♬綺麗なプリンセス♬(#^.^#)♬
綺麗なドレスがよく似合う素敵なプリンセスだね(^^♪
ゴージャスな宮殿もぴったり♬

PCの気温26℃って じゅんちゃん家の方は涼しいんだね(^^♪
家の方は32℃だから そこそこ暑いかな?^^;
でも35℃には遠いから全然大丈夫だけどね(^^♪
だけどエアコンは点けてるよ^^

背景ありがとうね~(#^.^#)♬
今回の背景大好きだからすっごく嬉しい~(≧▽≦)♬
大切に使わせてもらいます^^
ホントありがとう~♬(#^.^#)♬

チョコドリンクフロート4皿ご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.