Nicotto Town



残暑お見舞いコーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

いつまでも暑さ続き参ってますが、コーデは爽やかに☆彡

欲しかったヘアをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

アバター
2023/08/17 19:02
こんばんわ~♪
大人っぽい いろっぽいヘアですね~落ち着いた
浴衣とよく合ってますね~♪
アバター
2023/08/17 14:26
こんにちは~^^
欲しかったヘア フリマでゲットおめでとうございます~♬(^o^)丿
華やかなアップヘアよかったですね(^^♪
今日の浴衣にもすっごく似合ってて素敵です~(#^.^#)
それに この浴衣 素敵な柄行ですね(^^♪
しっとり落ち着いた雰囲気で素敵~(#^.^#)♬
船上で夕涼みしながらの花火見物 最高ですね♬(#^.^#)♬

もうすぐお店イベ始まりますね^^
可愛いアイテム作れるといいなぁ~^^
お店にはまた後で食べに来ますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.