Nicotto Town



ひよこ

そうだ!ひよこにいこう、という文字があってひよこのかわいい絵が合ってついつい吸い寄せられたら、PC教室でした笑。
凄くひよこの絵がたくさん描かれていて、PC教室とかの説明に使われていました。
新座か富士見にあるK'sデンキさんでした。

これもおためしたいっつー。
センシティブONにしていますが見えるでしょうか。
この撮影中、ポークドチョップ面倒だけど作って食べてみたいと思っていたので多分そんな話をして、空腹で倒れる光景かもしれません。
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/4571891

アバター
2023/08/18 06:59
nekoyamaさんへ

ありがうございます。
Xだと投稿時体でぼやっとした表示になりますが此方はクリアに見えたままだったのでなっているのか心配でした笑。
この間はコラボしていて、生活用品購入すると一部が運営費になるというのをやっていました。
継続的には難しくてもこういうのやってもらえると今回はとかできますよね。

あとひよこ、巨大ひよこがあるんですよね。
サブレは好きです。
此方のひよこは色んなの出ていますが私は飾ってある食品の見本が欲しいです笑


エルダさんへ

謎ですね><


ヒヨドリさんへ

凄いひよこ力が高かったです!
いいね、押せるんですね。
まだよくわからないんですよー


アバター
2023/08/17 23:02
ひよこの吸引力凄いですね。

たいっつー、登録してなくてもイイネ押せるんですね!
アバター
2023/08/17 22:52
見方がわるいかな?私はログイン画面になってしまいました。
アバター
2023/08/17 14:24
ひよこときくと〜
ふくおかの焼き菓子のひよこを思い出します。
お店のポップに描かれてるひよこがかわいいんです。
あたまから食べるか、おしりから食べるのか、
お土産でもらうと友達と話題になるあれです。
ひよこサブレーも好きです。
アバター
2023/08/17 14:21
…ポークチョップを夢見るふたり?(笑)
クリックすると開いて映像みられる様になっています。
たいっつーの製作者さん家(説明書きサイト、笑)へ行ってながめて来ました。
ポイント付与…なにか当たるよーになるといいですね〜

300円くらいなら寄付してみようかなぁ…
先日(半年は経っていない)うぃきぺでぃあには1,000寄付しました。
いっつもお世話になっちゃってるし、ちゃんと整備されてるし、
存続して欲しいとこには、ちゃんとお金を送ってあげたいと思ってます。

お金もうけの道具しなせないためには、使う側が決定権を持たないといけない気がします。
つぃったは残念だったなぁ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.