Nicotto Town



お菓子の展示会を見に

画像

お菓子のモンスターたちが作っている作品の展示会

この前いただいたけどどれも美味しかったわよ
皆研究しているのね 太らないお菓子とか 反対に太りたい人用のお菓子とか、不足しがちな栄養素を多くしたお菓子とか 感心したわ研究熱心で、、、いいことよね どの世界も研究は大事だから   お土産に風船とか、、、

アバター
2023/08/17 18:03
こんばんわぁ(=゚ω゚)ノ
わぁ!!お菓子の展示会♬
ウサギさんの形したクッキーカワ(・∀・)イイ!!
お菓子の展示会みんな関心あるんですね(^-^)
猫ちゃんにお人形さん達いっぱい見に来てるですね。
美味しくて人それぞれの為になるそして美味しいお菓子の研究♬
思いやりいっぱい素敵なお菓子のモンスターですね(∩´∀`∩)
アバター
2023/08/17 16:33
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

お菓子の展示会素敵ですね(*´艸`)
太らないお菓子や栄養素が多いお菓子っってリアルでも欲しいです(*´艸`)

コーデ褒めて頂きありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
ニコ店イベが始まったのでガチャで当てたものに着替えました♪
アバター
2023/08/17 15:16
瘦せたいと思いながらも太るものばかり食べる僕とは大違いですね
アバター
2023/08/17 14:29
こんにちは~^^
わぁ~♬
お菓子の展示会なんてあるんですね♬
素敵~(#^.^#)♬
リアでも行ってみたいかも♬
みんな わくわく楽しそうですね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.