Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月17日)夏祭りコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 4


キラキラゲットしました。
4択 音楽
今日は、タウンイベのアイテムが揃ったので。夏祭りコーデにしてみました。今回、足元のニコタのキャラクターたちも可愛いですし。うちわやリボンの髪飾りも素敵ですね。(o^―^o)ニコ
お友達Aちゃんのプレゼント企画で、「まとうレモンスプラッシュ」をプレゼントしていただきました。
Mちゃん、貴重なアイテムありがとうございました。m(__)m 
黄色い鳥ちゃん達も凄く可愛いですね。(*^▽^*)v
大切にしますね。^^ 

アバター
2023/08/17 11:51
>ジャスミンさん
ありがとうございます。(*^▽^*)v
週末からの旅行楽しみですね。
気を付けて行ってらっしゃい。(*^▽^*)/
アバター
2023/08/17 11:34
こんにちは♪
タウンイベ☆着せ替えコンプ☆おめでとう!
私は忘れたりでまだまだです(≧◇≦)

ピラティスで体幹バッチリ☆
これでリアルイベントも楽しめますね(^_-)-☆

週末からチョイ長な旅行なので、そろそろ準備しなきゃです♪
お店は来れる時に食べに来ますね(^^)/
アバター
2023/08/17 10:31
>あずきさん
夏らしいアイテムありがとうございます。m(__)m
花火と合わせるととても素敵になりました。
今日から、ニコ店イベですね。
頑張りましょうね!
アバター
2023/08/17 10:30
>hiromiさん
レモンスプラッシュ凄く可愛いですよね。(*^▽^*)
さわやかでお気に入りです。
過酷な夏、乗り切りましょうね。
アバター
2023/08/17 10:19
こんにちは~^^
可愛い子たちと夏祭りいいですね(^^♪
と~っても楽しそう~(#^.^#)♬
小鳥ちゃんたち 可愛く使ってもらえて嬉しいです(^^♪

お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2023/08/17 04:17
タウンイベ♥アイテムなかなか良いよね\(^o^)/あたしも使用中★確かまとうレモンスプラッシュあたしも先日入手してるwww\(^o^)/まだ未使用だけどかわゆい♥

こんばんは~✨♥昨日は夏日湿気ありあり:-(昼食自作ピッザやり他大人しく安静安眠\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.