Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 4

9個  山 ペット  4択・・・音楽

アバター
2023/08/17 07:59
おはようさん・・まこちゃん
イベんトの為ニコ店は3時以降に頂きます
ご理解くださいね
アバター
2023/08/17 06:27
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

台風過ぎたのに、朝早くから雷と雨が凄いです。
今日も不安定なお天気。

いよいよニコ店イベ始まりますね^^
ゆっくり楽しんで頑張りましょう^^
明日から参戦します。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/08/17 01:17
明日 お店イベやね
爆食支援にきますね

そうなんよ 冷蔵庫 冷凍庫開けられへんし
困るんよね~
長時間でなくてよかったよ^^
でも PCが止まるのはええことないって聞いてたし
安定するまで ふて寝してた(=^・^=)
アバター
2023/08/17 01:05
明日からニコ店イベ♥✨宜しくお願いしますm(__)m✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.