Nicotto Town



後半開始っ

ニコットおみくじ(2023-08-16の運勢)

おみくじ

お盆が終わると
今年の下半期が開始だなぁ…って気がします(*'▽')

てことで今年の後半もよろしくーです♪
 
今年14回目のニコ吉☆ 

☆今年のうにの ニコ吉 様☆
【2023年 ニコ吉率   14回/228回   … 約6.14%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
ん、今のままの確率でいったら
今年は22回ニコ吉ってとこなのかな(≧▽≦)
 
30回はムリそうだけど20回は越えられそうないいペース♪
ニコ吉の数と良い事はたぶん絶対に比例しないけど
いいこと、いっぱいあるといいな。。
 
 
☆☆
 
 
雨戸の事。
 
ぶっ飛んだ雨戸、何事もなく普通につけ戻せました☆
特にゆがんだり、どこかかけたりも、見たところ無し。
 
これ、どうやって固定するんだろう…と雨戸の下をよくみてたら
レールの部分に変な3つの穴がありました。
 
お友達にこんな可能性あるんでは?と教えて戴いたけど
ほんとに釘とか棒だかわかんないけど、
そういうのをここに指して雨戸を固定するタイプなのかも・・? 
まぁそんなアイテム、今はどこにも無いのだけど・・
 
そういえば今借りてる借家のおうち、
数年前に借りた時点でうによりずっと大先輩の、築50年以上でした。
もうあと数年借り続けたら60年…?
 
なんかすごいぞ(´っ・ω・)っ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.