Nicotto Town


B5コピー用紙


夏デートするなら海派?花火派?

どちらかといえば花火かな?
海は濡れたり靴に砂入ったりが嫌かも…

でも正直に言うと季節感とか特別感がなくても、一緒に話せる状況があるだけで嬉しい
一緒に話したりご飯食べたりお店見たりしたい
恋人でも友達でも好きな人とはそんな感じで過ごしたいなと思ったり

#夏デートするなら海派?花火派?

アバター
2023/08/16 19:08
>ねこやまさん
出店の食べ物買うのいいですね(*´ω`*)
最近お祭り行ってなくて出店で何か買うこともないのでどこかのお祭りに参加したいなと思いました

好きな人たちとは普段はラインとかの文字のやり取りが多いので実際に会えたらいいなあって思いますね
近々友達と遊ぶ約束をしてるのでそれを楽しみにしてます(*´ω`*)
アバター
2023/08/16 18:31
出店で買った食べ物を一緒に食べながら、
参道をそぞろ歩いて、他愛もないおしゃべりをしたりするのもいいですよね。

ざわめいてる人混みの中だと〜ふたりでしゃべってる内容を聞かれたりも
意外にないので、普段よりもおしゃべりになれると思います。

日頃会えないひととかとわずかな時間でもいっしょに過ごせたら、
いろんなことを話したいですよね〜

デートならどんなこと話したいですか〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.