Nicotto Town



キラキラ  台風一過で暑いです(⑅•͈૦•͈⑅)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

7個だった~~w

アバター
2023/08/16 20:23
じゅんちゃん こんばんは!
ネット普通時も訪問ありがとう~~♪

ネット回線復活しましたぁ~!4日間も普通だと超不便!
ネット依存してたのを実感しましたぁ~w

台風の方も此方はほぼ影響無く通過してくれましたね。
山陰や東海方面は凄い雨で被害が出た様だけど・・・
これだけ治水対策してても駄目なんだね。やはり自然の力は凄まじい。
これからも油断せず自分的にも対策だけは万全にしておきたいと思いました。
アバター
2023/08/16 15:34
こんにちは~^^
昨日は労いの言葉 ありがとうm(__)m
停電してるから 何も出来ないから
特に何かしてた訳じゃないだけど
精神的に疲れちゃって^^;
もうホント停電は勘弁
お水は普通に使えたからよかったけど
水・電気・ネットがどれだけ大切かしみじみ感じたよ^^
12時間の停電だったから 捨てないといけない食材もそこそこ出ちゃって(;´д`)トホホ

可愛いお嬢さんはカフェのメイドさんかな?^^
ピンクのメイド服もよく似合ってて可愛い~(#^.^#)
可愛いくまのメイドちゃんたちに手伝ってもらってデリバリーに行くのかな?^^
このくまちゃんのメイドちゃんたち めっちゃ可愛い~(#^.^#)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.