Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2023-08-16の運勢)

おみくじ


今日のおみくじ
大吉さん♡




 

アバター
2023/08/16 22:14
hana.❀ちゃん
こんばんは♬ありがとう(__)うん!今日できっと大吉さんとお別れだよ…明日は大大吉さんだったりしてね^^;
アバター
2023/08/16 21:31
こんばんは♪
おめでと~!!!
続いてるね(*^-^*)
アバター
2023/08/16 20:57
和ちゃん
こんばんは♬今日は大吉さんだったよー!もちろん和ちゃんにも、お裾分けするから今夜もグッスリ眠れるよ(-_-)zzz
アバター
2023/08/16 20:47
ゴットさん
こんばんは♬台風は蒸し暑さを残し去っていきましたか。ご無事で何よりです!今日は大吉さんでした、そうですねいい事があると嬉しいですね♪コーデ褒めてもらってありがとう(__)
アバター
2023/08/16 20:37
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬ありがとう。今日は大吉でした♪うん!浴衣買ったよ、ひまわり夏だよね(^^)/
アバター
2023/08/16 20:31
こんばんは♪
大吉さんだね(≧∇≦)b
運気をわけてもらいたい♪
アバター
2023/08/16 17:45
乃愛さん♪こんにちわあー☆台風ようやく通り過ぎました(^_^;)
更に蒸し暑かったです(^_^;)
わぁー♪大吉さんいらっしゃいましたね~♪お互いにいい事ありますように。猫の浴衣めっちゃ可愛い❤❤️❤️
アバター
2023/08/16 14:09
おお!
大吉おめでとう(^O^)
あら ネコの浴衣買ったのね?
今日はひまわりよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.