Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


火曜日には花を飾って




何だろう ごめんね 書きすぎたら謝ります でも行くよ

崎谷健次郎の動画を見ていて ホレボレするくらいのイケメンだと思うの
これだったら 後にファンの女性のストーカーに追い回されて
大変だったのも納得できる

あたしゃ そっちの趣味は無いけど
彼の鼻の高さ
額の静謐さ
透き通った声
何より楽曲

こりゃ夢中になるわな

あ 崎谷健次郎って 作家じゃないですよ
大江健三郎と違いますよ
芥川龍之介とも違いますよ
小泉進次郎とは似ても似つきません
あ ちょっと似てるか 額のかんじが

ごめんなさい 全然似てないわ

(1) もう一度夜をとめて/崎谷健次郎 - YouTube

こっから さらにごめんなさいになるのです
もう何言ってもいい年代になったから言うんだけど
ほんとごめんね

彼と私は似ている
いや はい 顔面が


高い鼻
明るい額
高い声(今は失われた)
つぶらで透き通った瞳(自分で言うな)

今回は好き勝手に書かせていただきました
嫌な気がしたら陳謝するしかありません

まあ この回は崎谷健次郎氏を肴にして
私自身の美醜はともかく その鼻の高さを誇示したかったのであります
エッヘン 台風コイコイ

アバター
2023/08/16 14:03
えへへ
アバター
2023/08/16 01:42
あら〜

イケメンなんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.