Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-08-15の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


台風は、私のところでは被害等はありません。
むしろ昨日の方が雨降ったかも。。。。
瞬間的にはかなり降ったりもしましたがホントに瞬間的と言っていいぐらい短時間でした。

雨の酷い地域の方、風の強いところの方、ヤバいと感じたなら躊躇なく非難してください!
外に出るのが期間な場合は二階に上がるとかでも危険を回避できますので、早めの対応してくださいね!!

アバター
2023/08/16 16:07
こんにちは
台風も被害なくて良かったですね。此方も大丈夫でしたよ
暑い夏、8月も後半分です体調を崩さないように元気で過ごしていきましょうね♬
良いお休み過ごされますように。お水とステキのお届けです
アバター
2023/08/16 10:13
morgonさんおはよ!

ご心配ほんまありがとう!お陰様でここら辺は直撃ながら何の被害も無かったよ!関西一体、大体は無事なんじゃないかな。

でもその後の鳥取で大きな被害が…。悲しいよ。中国地方は今回ほぼノーマークやったしね…。ほんま自然のことは誰にも分からないね。

明日行く温泉は鳥取に近いので、道が一部通行止めとかなってるとこもあるみたいで気を付けるよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.