Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 5

とりま、お盆最終日、父方の叔母の訪問をもって

お休みも終了かな^^
明日から出勤とはいえ、メンテ終了次第また休める―w
お出かけできるやろか・・・・

アバター
2023/08/20 22:25
こんばんは^^
どこにいても暑いのには変わりないけど
こちらは猛暑日21日目を更新中。
うんざりだぁ~~(>_<)
暦の上では立秋なのにまだまだ暑さは厳しいね。

4皿ご馳走様♬☆でした(*^^*)
アバター
2023/08/19 13:35
お出かけできたよー^^
でも、昨日までメンテでグロッキーだったー
休み休みだったので、熱中症にはならなかったけどね^^
たんぽぽさんも、気を付けてねー^0^
アバター
2023/08/16 23:42
こんばんは^^
お仕事お疲れ様でした。

お出かけできるといいね。
熱中症にはくれぐれも気をつけて(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.