Nicotto Town



みんなに質問!答えてね


こんにちは!

みんなは何時にインして、何時頃に終わるのかな?
教えてくれるとうれしいです!
分からない人は分からないとか書いて欲しいです<(_ _)>
ちなみに私は日によって変わるので分かりません!

あと、イメチェンしました!
なんかコメント欲しいな~
※書かなくてもいいです。

アバター
2023/08/15 17:10
イメチェンよく似合ってるよー!
アバター
2023/08/15 16:24
ティーナ&さやさんありがとうです♡
楽しく過ごしていきます!
素敵もありがと~
アバター
2023/08/15 16:19
こんにちは、初めての住人さんの日記から来てみたです

私はスマホからなので基本的にパソコン表示にしないです。
部屋にいても無言?のことが多いと思われます
インもまばら、アウトもまばら。
でも夜はINしないので、学生さん達がお友達に多かったときは休みがおわるころに
「忘れないでね」って言ってたのをおもいだします。

おばさんなので…すが
学生時代に暗い暮らししてたから、ここで楽しく過ごしてる学生さんをみると、楽しく過ごしてね!ってなります
だからコメントしてみました。

それでは失礼いたしました。素敵押して帰りますね
アバター
2023/08/15 15:30
コメナイスです!
アバター
2023/08/15 14:50
はろー。

朝は6:00頃から7:00くらいまで。
夜は20:00前から20:30までかな。

昼でも暇なときはしょっちゅうニコタしてます。w
アバター
2023/08/15 14:29
こんにちは!
私は学生なので夜にインすることが多いです。
けど、休日は昼もインしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.