Nicotto Town



わたしだってできれば、同じ場所で働きたいけど

家の用があったり、都合が悪かったり色々なことがあって、


自分が何も用事がない日に働きたいから、

偶然にその日に募集している場所に行くことになる。

今日も行くことになりました。

頑張ります。

どのゲームが、どの職場の人につながっているのか?わかりません。

なのでご迷惑かけたかもしれない?

すみませんでした。

私何も考えていないんです。

ゲームをやるときは遊んでいるんです。

そしてどうなるとどこの職場に仕事が入的なことは、全くわからない人です。

全ては、私の方から見れば偶然なのです。

分からなくてごめんなさい。

作業を一生懸命にすることで、時給が出る職場が良い。

そう思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.