Nicotto Town



最近スマホのゲームにはまってて、

パソコンのビッグファームの事忘れていました。


入ってみたら、いつもと変わらない姿で私を迎えてくれました。

よかった。

ニコットタウンと、ビッグファームは、私の居場所なのかもしれない。

勝手にお休みしていても、入ってみたら昨日と同じように続きで始まる。

何かほっとしたような気がした。

普通に暮らしていて毎日ちゃんと働くことも考えて、

なので明日急に世界が変わるなんて、そんなことは無いと思う。

慣れ親しんだ毎日を、穏やかに暮らしていきたいと思う。

唯一の刺激は、働く場所が転々と毎日変わること。

その刺激で私は年齢よりも若くいられるような気さえしています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.