Nicotto Town



反転クイズ(ロボ)114

画像


先月入荷したイベント限定アイテムの種「時計草」を
合成し出来た「お手伝いロボ」。
2016年に合成したものも使って反転クイズのお部屋を作りました♬
配置がゴチャゴチャしているのでよく見てください^^

左右対称になってないところがヶ所あります。
*壁(窓から見える景色)、床、私のアバは対象外です。
*ズレは1ヶ所あります。

お時間あるときに挑戦してみて下さい。
答えは2日後アップします。

アバター
2023/08/16 20:25
またも遅刻しちゃった、あぶないあぶない!!!でも愉しいw
いつも一回目は7つ、あとひとつわからないんです。今回も然り。
でもあまりにもど真ん中???な目立つものが、どうしてこれが?って、最後まで分からなかったミドモでした、おもしろかったw
アバター
2023/08/16 15:41
わぁ 今回バタバタしてて
問題やりそこなったので慌てて挑戦(;^ω^)
8箇所見つかったのでさっそく答え合わせしてみまーす(≧∇≦)
アバター
2023/08/15 23:02
 私のパソコンがぼろいのか?250%拡大しても、ぼんやりしてわからない。
 7カ所しかわかりません。
アバター
2023/08/15 20:39
可愛いロボットが、いっぱ〜い♪
楽しいフロアの様子が伝わって来て、なんだかわくわくしてしまいます^^
8個、見つけられたと思います^^
ズレが、最初気付きませんでした///
うちにも、お掃除ロボちゃん、欲しいな〜(笑)
アバター
2023/08/15 19:41
ロボットが沢山で見直すのが大変だったけど
7個は見つけられました。
アバター
2023/08/15 18:28
ロボットたくさんいますね。
なんとか8個わかりました。
こんなお掃除ロボ家にも欲しいです!
アバター
2023/08/15 17:21
おこんにちは みんちゃん~

多分間違ってなかったらわかったかな?
私も時計草は合成したんだけど
ここまではいないわ 近未来の窓やエレベーターが楽しいよね。

みんちゃん 今回も反転クイズ楽しかったです ありがとう~♪
アバター
2023/08/15 16:41
う~ん またまた 7個までしか分からなくって
自室に戻って壁とか設置してみてなんとか 分かりました~^^
この壁まだ一度も設置してみた事なかったのでね^^;

で、ぜんぜん違うところに8個目 見つけましたw
ズレだったw 多分8個全部分かったと思います~♪
いつも 素晴らしい クイズ ありがとうございます~❤
アバター
2023/08/15 14:11
多分、全部分かったと思う~

見たことないアイテムだと思ったら時計草の合成だったのか!
全然栽培してなかったから、そりゃ見覚えないわけだw
アバター
2023/08/15 10:24
全部わかったと思います♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

それにしても、ロボットたくさん合成しましたね~ww
ヾ(;´▽`A``
アバター
2023/08/15 08:32
お手伝いロボがいっぱい!
これならお部屋ピカピカですねw
お給仕もしてくれて最高です。

間違い全部発見できたと思います。
とっても楽しかったです。ありがとう~


アバター
2023/08/14 23:34
多分全部見つけたと思います。
答え合わせを楽しみに待ちますね^^

お手伝いロボ可愛いですよね~。
私も2016年に沢山合成しました(*´艸`)
今もアバを常駐させているのは未来都市部屋です♪
アバター
2023/08/14 23:21
8箇所みつけました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.