Nicotto Town



黒について考えた。

そういえば、黒い服ばかりを選んで着ていたころがあった。


その時は、職場に行くと、みんな黒っぽい服を着ていたので、同化する必要性があると思った。

なるべく同じ場所で働きたいと思うなら、同化する必要性があるはずだものね。

その時BTSの「咲かない花を育てる…」という文章の歌を聞いた。

黒い服を着ているからかな?

単純にそう思った。

その職場を去ってからは、いろいろな色の服を着たと思う。

だって、一日ごとに転々とするなら、同化する必要性はないかもと思ったから。

イレギュラー・・・だもんね。

ひげ男爵の歌に出て来る、「イレギュラー」

深く考えるのはやめようと思った。

色々な服を着ればいいんだ。

一日ごとに違う場所に行って働くのだから、同化する必要性はないはず。

あまり深くこのことについて考えるのはやめようと思う。

頭が変になりそうになるから。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.