Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-08-14の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


今日は朝一で外れそうな網戸などを取り込んで、台風に備えました。
心配したような雨風にはなりませんでしたが、、、
問題は明日ですよね。
気持ちを引き締めて準備します!!

アバター
2023/08/15 14:25
こんにちは
激しい雨が降ったり止んだリでしたけど今は止んでいます。
お盆休みも台風が去ってからゆっくりしてくださいね。
アバター
2023/08/15 09:12
morgonさんとこまで影響あるんやね(゚Д゚)!!

7号はここ姫路の真上通るって…え、いつの間にそんな進路に!?びっくりしたけど、今も雨風激しいけど…。台風は目よりも周囲の方が被害大きいって聞くけど…。

本格的な午後はどうかな…ちょっと予測つかないよΣ(゚Д゚ υ)

morgonさんも気を付けてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.