Nicotto Town



何だかよくわからないけど普通が良いです。

暑いし。


仕事に行って早く作業をするっていうのも大変。

みんなに合わせて普通にやりたいと思います。

動画で、6人の大人が抑えてもそれを振り切るような悪魔的な力の悪魔付きの話があった。

私はそんなんじゃないです。

スマホに仕事の案内が来たら、ちょうど良いタイミングのものに返答して、

仕事が紹介されてきたら行くってだけですよ。

普通です。

お小遣い稼ぎしたい。

後、できたら貯金がしたい。

これがわがままだというのなら、譲歩もしますけど・・・

タイミング見て案内が来た仕事には申しこむというのは、続けたいと思うのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.