Nicotto Town


せんちゃん


色黒っ子


日焼け肌に白髪もなかなかカワイイと思い肌色戻してみたv


傘は頂き物。ありがとうです!

それにしても、例年なら8月半ばには涼しくなっている北海道。
まだ、あと2週間は最高気温が29度から30度って予報は異常よ。

幸い、猫らは元気で母も病院からの連絡ではリハビリも進んで元気らしいけど。

アバター
2023/08/16 06:34
剣 金太郎さん、確かに台風は北海道に来る頃にはだいぶ勢力が弱まってます。
なので、台風で難渋した記憶はないなあ。
本州の被害とか見るといつも驚きます・・・。

かわいいと言ってもらえるとテンション上がりますv
ありがとう。
アバター
2023/08/16 04:24
台風が過ぎましたが、北海道はあまり台風が行かない印象です。 
実際はどうなのかなぁ・・

日焼け肌に白髪がとっても かわいいですよ
アバター
2023/08/15 06:51
ケニーさん、そうなの!
なんかね、地球規模で異常らしいよ。
それでも、朝夕は22~23度くらいにはなってきたけど。
ケニーさんも気を付けてね。
アバター
2023/08/15 06:32
え〜、北海道でそんなに暑いんですか??
すごい。。
今年の日本はどこもかしこも暑いらしいですね。。
熱中症にお気をつけ下さい。
アバター
2023/08/14 18:03
鳩羽さん、ありがとう♪

暑くて昼寝して夜も寝てるので、母が退院してから動けるか心配ですw

カレーにジャガイモはいらない派なのですが、玉ねぎは値上されたら困るなあ。
アバター
2023/08/14 17:15
こんばんは。
日焼け肌にレースというのも、映えますね♪

暑い時期が続いてる中で、せんちゃんの猫さんとお母様が元気なのがいいです。
そして、せんちゃんも、安心して息抜き&夜の睡眠ができそうなのが嬉しいです。

うーん…北海道の秋口の気温如何では、根菜類(玉ねぎとジャガイモ)が値上がり
するので、そこはちょっと気になるところ…。
アバター
2023/08/14 16:52
ちくちくたんの体力、すごいよ。
1万歩を自分に課してるの?それとも買い物とかしてたら自然に一万超えみたいな?
わたしも冷房の効いたデパートとかでなら達成・・・無理かな(;^_^A

猫らは悪戯はしないけど、わざと端っこを踏んでいくことはあるww
まあ、それで作品に修復が必要になったとしてもそれは猫神さまのお導きということにする。
アバター
2023/08/14 15:56
今日もめっちゃ蒸し暑くて、それやのに1万2千歩も歩いたから、ちょっとバテたわ。

ねこちゅわん達ってせんちゃんのリアル作品にイタズラしてこやへんの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.