Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

4択  携帯チェック・・


お盆休みに台風来るって ほんとについてないですね・・
JRも一部運休決定したし・・
旅行予定の方など、大変ですよね( ;∀;)
私は14日は最愛の父の命日なのでお仏壇に手を合わせて
父を静かに感じてゆっくりお話をしようと思います。
お墓まいりは今日に行ってきました。
台風の進路には皆様、お気を付けくださいね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

アバター
2023/08/15 01:59
実はまたピンク着ちゃったゼ!
うはは♪
迂闊~~~(〃∇〃)
アバター
2023/08/15 01:58
りなたん♪
見落としたらイヤン~(*´艸`*)
いつも課金特典の背景は必ずプレ企画するし
気長に待っててねっ(^_-)-☆
アバター
2023/08/14 14:50
台風7号 関西直撃とのこと
ご安全に~ ^人^
アバター
2023/08/14 01:58
りなち!
シックな浴衣!
オトナっぽくてステキ~~(≧▽≦)
そか!
お父様との思い出を大切にね?
プレ企画してたけど持っていたのかな?
また次回待ってるね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.