Nicotto Town


風呂に入らずdiary


海は広いな大きいな

今日はおでかけ。

海が見える公園に行きました。

お盆だからかな?たくさんの人がいました。

子どもが
う~み~は~ひろい~な~おおきい~な~
って歌っててとてもよかった。
あんなに小さいのにTPOをわきまえることが出来るなんて

親御さんはどんな育て方をしたのだろう
彼はどんな経験をしてきたのだろう

アバター
2023/08/14 19:44
めリ。さん
お盆ですしね~気を付けます
めリ。さんもお気をつけて!
アバター
2023/08/14 19:44
なまえかえたさん
とってもいい天気でした!
台風の影響が毎年あんまりない地域なんですよね
アバター
2023/08/14 18:01
なんと恐ろしい・・・・・・
霊の仕業ですね。しかしこの時期に出る霊は悪霊ではなく御先祖の霊だと思います。食べられたら大変なので、お気をつけて。

Be careful♡_____
アバター
2023/08/14 00:22
お久しぶりです!
もしや歌いだすぐらいのいい天気でしたか?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.