Nicotto Town



キラキラ 良い一日をお過ごしくださいね♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ヒツジ学園 4

8個です♪

アバター
2023/08/14 00:45

じゅんちゃん
ありがとうございまーす。
美しいです♥おやすみなさーい。
アバター
2023/08/13 17:42
こんにちは~^^
綺麗なお着物ワンピでここに立つと
幻想的な雰囲気で素敵だね~(#^.^#)
キラキラまあるいエフェクトの効果なのかな?
お月様からやって来たお姫様って感じですっごく素敵~(#^.^#)♬

ピンクの納屋完成お祝いありがとう(^^♪
お庭も可愛いって言ってもらえて嬉しい~(#^.^#)♬

お墓参りお疲れ様~( ^^) _旦~~
草引きからじゃ大変だよね^^;
ゆっくり休んでね^^

台風嫌だよね(/o\)
あの進路 家の方結構マズイ感じで
何事もなく無事に通過してくれるといいんだけど
台風の進路が気になっちゃって 落ち着かないわ^^;
アバター
2023/08/13 15:27
じゅんちゃん、こんにちは!
わぁ~今日のコーデも幻想的で可愛いね♡
靴はこの浴衣とセット販売のやつなの?
カワイイね♬(*^-^*)

この背景、素敵だけど少し斜めのアングルが良かったなぁ…と思ってたんだけど
やっぱりお月さまが頭にかぶっちゃうね…(>_<)
ちょっと残念。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.