Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ヒツジ学園 6

12個  教会 ヒツジ  4択・・・笑う(^_^)

アバター
2023/08/13 06:41
おはようさん・・まこちゃん
今朝も暑いよ。。台風が気になってきました、28℃
コメおおきに、マジに台風向かってきたよ。久しぶりの雨もいいかな
まこちゃん、体形は気にしなくっていいよ、太ってて痩せたって??
ちょうどいいかもねww
アバター
2023/08/13 01:10
キラキラ✨二桁\(^o^)/♥
黑ガチャには良いね★
アバター
2023/08/13 00:52
makoちゃん 今日もおつかれさま

へ~ そんな大きな川があるんや すごいね
うちとこは 港からの打ち上げなので海水浴場の砂浜で見てました
自転車で見に行ってたよ(*´艸`)

今は大勢来るんや SNSでかぁ なるほどね~ 賑やかでええね^^
ほんま 広報も確認してないとあかんね~
ゴミの日しか見てへんけど(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.