Nicotto Town



踊ってみたよ

画像



中央イベント広場の「踊」という文字とその周りの◯の上に立つと踊りだします。
そういう物だとわからず、最初に踊り出したときは軽くパニックになりましたが、色々な方が書き込みをしていたのでホッとしました。
持ち物を振り回すような感じになってしまうので、踊りに行くときは持ち物注意です。

アバター
2023/08/14 23:01
七海さん 自転車!グランドピアノしょってる人も見ました!!
アバター
2023/08/14 22:19
自転車持ってると片手で自転車振り回しますよ
気を付けて下さいね?
アバター
2023/08/13 20:06
小桃さん ちょっとびっくりするけど楽しいですよ。やってみてくださいね。
アバター
2023/08/13 16:44
こんにちわ。踊っている方がいてどう踊るんだろう?と思っていました。
今度踊ってみます。
アバター
2023/08/13 08:43
小梅さん コメントありがとうございます。お中元にクッキー缶を持ってるコーデだったのでなかなか豪快に振り回して焦りました。
アバター
2023/08/13 00:24
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 
軽くパニクりましたか。
自動で踊り出しますからねぇ(笑)。
ほんと持ち物を振り回してしまいますので注意しないと♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.