Nicotto Town



体温超え

今日の最高気温は37℃

体温を超えているので風に涼しさを感じない

暑さのピークは十五時
昔は十四時くらいだったのだが排熱の影響だろうか
だいぶ夕方寄りに感じる

夕方が暑いので夜になっても気温は下がらない
夕涼みという言葉も使えなくなってきている

台風の影響でお盆前は涼しく感じた
昨日も暑いがピークは十三時で35℃
まだ今日ほど暑くは感じなかった

私はTVが無いので日常的に天気予報は見ていない
暑い日があったり雨が降ったりするとその都度調べている
少しは過ごしやすいかと思ったがこの暑さ
気象予報を調べてみると明日は38℃まで上がるようだ

明日は買い物をしようと思っていたが暑くなりそうだ
夕方から出かけた方がいいかも知れない
値引きもされているだろうしお盆休み中なので次の日への影響もない





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.