Nicotto Town



キラキラ こまめに水分を♥ι(´Д`υ)アツィー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ペット海浜公園 5

15個^^

アバター
2023/08/12 15:21
こんにちは~^^
涼しそうな可愛いワンピいいね~♬
手に持ったハイビスカスの麦わら帽子もいい感じ(^^♪
綺麗な海のバカンスコーデ素敵~(#^.^#)♬

今日はこっちも暑い~
PCの気温36℃復活(;'∀')
お天気いいのはいいけど この時期は曇がいいね^^;

お庭見てくれてありがとう♬
楽しんでもらえてすっごく嬉しい~(#^.^#)♬
前からずっとカモミールの時の納屋が作りたくて
今回のレモンの納屋 似てるから張り切っちゃって^^
ピンクまで作ろうとしてて^^;
それで なんだけど
じゅんちゃんはレモンのイベには参加してるの?^^
もししてなくて バスケットとかまとうとか 使うようならもらってくれない?^^
参加してたり要らなかったら 遠慮なく断ってね^^
アバター
2023/08/12 13:55
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は15個だったんだね♬ 最低じゃないし「よし!」だね^^
わぁ~♡ ピンクのワンピが可愛いなぁ~♡♡
おしゃれリゾートコーデって感じだね♬

昨日のパラソルはフリマに浴衣を出して入ってきたやつなんだよ^^
欲しかったので成立しちゃった♪
浴衣用の傘みたいなんだけど、洋服にもOKだったから使ってみたよ( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.