Nicotto Town



カードを使っていると仲間に入れないというのもある

だから、人間関係がむずかしくて、どうしようもない。


いったい私は誰に、仲間に入れてほしくて、誰に仲間外れにされたくないのだろうか?

動画を見ていても、現実の世界の人ではないから良くわからない。

どっちにしても台風が来ているし、ニコットタウンの日記のタイトルで「1か月、仕事がお休みになったらどうする?」

なんてのが有ったりしたから、仕事が来ないかもしれないけど。

お金の使い方気を付ければ、ずっと専業主婦でも行けるかもしれない。

少しだけ貧乏になるかな?

また、タイミングよく仕事の案内が来るようになるまで、落ち着いて、穏やかに生きていこうと思う。

もう、主流になって真ん中になって仕事にまい進する時期は過ぎたのかもしれないものね。

秋になって仕事始める場合も、週2~3回仕事に行くってことだし。

そっと働きに出たい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.