Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/12
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
ペット海浜公園 5

20個  コーデ ペット  4択・・・寿司

アバター
2023/08/29 06:19
ゆっくり、一度ゆっくり話したいですね
ニコタ内でね、時間有ればね・・
アバター
2023/08/12 06:33
おはようさん・・まこさん
大体あ分かってきましたぞ、プロポーション・・理想通りだね
ちょっぴり太目かもしれないけど、素敵な女性^^
ちなみに・・・61kです
今日は一番の暑さになるって、大変だ
アバター
2023/08/12 02:22
キラキラ✨たくさんwww\(^o^)/♥

こんばんは~✨雨降ったり止んだり\(^o^)/湿気てる★頭痛と怠さでゆっくりゆったり安静安眠でした✨
アバター
2023/08/12 01:11
8千発も すご~い
フィナーレもすごかったやろね~

うちとこ PLの花火は離れてるから 大玉も線香花火くらいにしか見えへんけど
フィナーレの音だけはすごいよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.