Nicotto Town



ツインレイの話が大好きだけど・・・

たったの今は、そう言うの私にはいないんじゃないかな?


そう思います。

まあ、惚れっぽい私なので、すぐに好きになる人もあるけど、最近好きになった人は、自分の2番目の娘と、同じ年の男の子。

でも付き合ったりしたことは無いです。

あくまで片思いだもんね。

で、離れ離れになってからは、執着もしないで普通にしてるし、何も別に会わなくても生活はスムーズにいっています。

相手に彼女ができた風な感じでしたら、幸せになってもらいたいなって思うし。

何も嫉妬したりしない。

そんなわけで、ツインレイっていうものに、会ったのかどうかわからないです。

でも、興味あるんです。

こういうことを題材にしたドラマとかも見てみたいなと思うし。

本当にあるのであろうか?

ツインレイ。

考えると楽しいです。

マンガチック





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.