Nicotto Town



散魂鉄爪

今日は、
【ナンパされたときに使える最強技】
を伝授したいと思います。

まず、ナンパしてくる男にまともな奴はいません。(イケメンでも✕)
大体が「今何してるの〜?よかったら遊ばない?」から始まります。うざいよね。

わたしが今までして失敗した技
・無視
・電話する振り
・早足で歩く

↑これらは本当に無意味です。(あいつらメンタル強いからしても一生ついてくるよ)

上手い逃げ方は、
「今は忙しいから別日に遊ばない?」
です。
これで大体はOKもらえます。
ただ、その代わりに連絡先交換を求められます。

でも大丈夫です。
相手のIDもしくはQRを聞いてください。(間違っても自分のは教えない)
相手のIDやQRを読み取って、○○くん?とちゃんと検索し追加することをアピールします。
QRを読み取っただけでは友達追加にならないので、じゃあまた連絡するね♩と言って画面を閉じれば友だち追加せずに、ナンパ男とサヨナラできます。

20分も30分も断り続けることはないです。
是非参考にしてみてください。

アバター
2023/08/11 15:33
ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋしていいよ
アバター
2023/08/11 12:26
今シャワー浴びてた❤︎❤︎❤︎❤︎
これでもう婦呂尼拝羅澄ちゃんとイチャイチャできる(๑´ڡ(*´q`)ペロペロ可愛い好きラブ(╭ з ╮)ちゅ♡
アバター
2023/08/11 11:42
今何してるの~~~~??
アバター
2023/08/11 08:59
ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋしていいの?
アバター
2023/08/11 08:42
よかったら遊ばない?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.