Nicotto Town



ブルーノMだいっ



どだ!カッコイイだろ

電脳世界で一番気になっていた全身服だぃ

みれのこさんに、おいらが着ないドレスと交換して頂いた
それも、
2番目に好きなエルヴィスMも頂戴して
1:2の交換で!
今日は男性服のプレも頂いていて かなり恐縮なのだが
優しさに甘えてしまた

やっぱ甘えすぎだったなー
あっちの背景とアクセ、求めていないかな

アバター
2023/08/12 01:29
2点成立させて頂きました!
アイテムありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
大切に着用させて頂きます♡
アバター
2023/08/11 22:28
出品遅くなりすみません(・・;)

出品アイテム:魔女ハーブの研究所の研究中魔法薬
検索:noko0613 

上記で出品しました!
アバター
2023/08/10 23:33
え?!
2つもいいんですか・・・・( ゚Д゚)
わああああ、ありがとうございます!
明日出品しますね!おやすみなさい♪
アバター
2023/08/10 23:26
ソニックさんのやさしさに甘えて、、、
足元のシロクマとペンギン(白)をください!!!
明日出品になっちゃうので、また声かけますね!
アバター
2023/08/10 23:17
悪すぎるのでいいですよ~!
使って頂けるだけでもありがたいので!!!
共用品は大切に持っててください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.