Nicotto Town



✨教会広場と展望広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
展望広場 5

4択は「つぶやきシロー」さんです。

昨日は帰宅が遅く帰って来てPCの前で
寝落ちしてしまった様で巡回も出来ず失礼しましたm(__)m

アバター
2023/08/10 16:22
本当にお疲れ様です。
心身共に限界と感じますが、ご事情もおありでしょうし、勝手なこと言えないですが、
ストレスがかなりかかっているように思います。先生はなんとおっしゃっているでしょうか。
お薬が増えた時点でもう無理な気がします。他にもっと合う仕事をゆっくり探してみるのもありですよね。
社風も、ご自分に合ったところがあるはずです。勝手言ってごめんなさい。心配なんです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.